プロフィール

あずこむ

Author:あずこむ
猫に囲まれのんびりダラダラ暮らしてます。

保護猫ちゃんの里親さま絶賛募集中!
里親ご希望の方は下記よりご連絡ください。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ

夏子、大人の階段

 

 

 

皆さま、ご無沙汰いたしておりますm(__)m

 

またもや久々の更新になってしまいました…

で、相変わらず色々溜め込んでいます…

 

点心チーム・宇宙兄弟チームがみんな幸せを掴み、ホッとしたのと同時にダラダラ生活に突入してしまいました。

燃え尽き症候群みたいなもんです。(そうなのか?ただの怠け癖では?)

お預かりしている夏子嬢もまだ素敵なご縁を繋げられていないのに、あかーん!ですよ…

 

あかーん!状況だというのに新入りが………来てます………4頭も………

この話はまた後ほど…

 

 

 

えー、生後約3ヶ月でお預かりした夏子嬢。

気が付けば生後6ヶ月になるじゃないですか!

 

ってことで、先日、避妊手術を受けてきました。

 

病院到着時…

2014-11-19-15-30-24_deco

珍しくテンパっております(汗)

夏子嬢、こんなに目がぱっちり開くのね…新しい発見!(笑)

 

みんなが通る道。

大人の階段。

夏子嬢、頑張って来るんだぞー!

 

避妊・去勢手術に送り出すのは何頭も経験していますが、何度経験しても慣れるものではなく…

無事に帰ってくるまで、不安が付き纏います。

やっぱり全身麻酔は怖い…

どうか今後、全身麻酔をかけるような病気や怪我をせずに過ごしてほしい!

そう願うばかり…

 

もちろん夏子嬢は無事に手術を終え、元気な姿で帰ってきましたよー!

それも日帰りで(笑)

 

帰ってきたらさすがにグッタリだろうと思っていたのですが…

特にグッタリ感もなく…

特にお腹の傷口を気にするでもなく…

おいしくご飯もいただき…

 

さすが大物!

 

2014-11-19-15-30-00_deco

こんな感じで寝てました(笑)

 

とにかく無事に手術が済んで一安心です!

 

 

避妊手術でも大物っぷりを披露してくれた夏子嬢の募集にもっと力を入れないといけないんですよー!

ご縁に繋がりそうなお話はちらほらあるんですが…

最後の一歩でなかなか進まないというのか…

真剣に考えて頂いているがゆえ…のことなので、まったく悪くは捉えていません♪

その時がくればご縁は繋がるものですよね。

 

人見知り、猫見知り、攻撃性は一切ナシ!

性格抜群の夏子嬢の素敵なご家族を募集中です!

 

 

 

さて…

新入り…

 

1416376341567

仮名:タンタンちゃん  生後約4ヶ月 女の子

人間大好き、いつでもフミフミ、ゴロゴロ、スリスリ、モミモミ…(笑)

カワイイでしょー♪

 

タンタンの他に生後約1.5ヶ月の黒猫3兄弟(仮名:ショーくん、ロンくん、ポーくん)も来ているのですが、ちょっと体調を崩しているのでカワイイ画像はまたのお楽しみってことで♪

 

体調が整い次第の募集開始になりますが、フライングのお問い合わせ大歓迎です!

 

みんな幸せになーれ!

 

 

 

3 Responses to “夏子、大人の階段”

コメントする