プロフィール

あずこむ

Author:あずこむ
猫に囲まれのんびりダラダラ暮らしてます。

保護猫ちゃんの里親さま絶賛募集中!
里親ご希望の方は下記よりご連絡ください。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ

夏子の番だよ!

 

 

 

なぜ?なぜなのーーー!?

 

なぜ夏子ちゃんはお問い合わせゼロ!なの…?

稀にみるいい子でめちゃめちゃカワイイのに…

私の宣伝不足よね…

その上、私の紹介の仕方が悪いのよね…

ごめんなさい…

 

 

2014-09-14-17-07-41_deco

夏子ちゃん、どんどん美人さんになってますよー!

 

保護当時から丸ーくてフワフワで…っていう子猫特有の可愛さではなく、シュッとしたキリッとした美しさのあった夏子ちゃん。

男の子に間違われることもしばしば…

でも、こういうタイプは美人さんになるんですよね♪

そうそう!まるふくさん宅の夕(ゆう)ちゃんも同じタイプ!

美人さんたちがあなたのお迎えを待ってますよー!

 

 

チビッコたちが続々と卒業していき、ちょっとガックリだった夏子ちゃんですが…

2014-09-14-17-08-50_deco

夏子)あーあ…また末っ子になっちゃった…

 

持ち前のポジティブ精神ですぐに立ち直り、前と変わらず元気に過ごしています。

 

2014-09-15-13-35-36_deco

 

で、やっぱりコムギ兄さんにはちょっと甘えたいらしい(笑)

 

 

ナマ夏子ちゃんを見て、皆さん言うのが『こんなに小さかったのー?』なんですが…

まだまだ小さいんですよ。まだまだ子猫なんですよ。

写真(画像)だと大きく見えるみたい。

一緒に写っているコムギだって決して小さくないんだけどなぁ…(約5kg)

これも夏子ちゃんの大物オーラのせい?(笑)

 

ツルッツルピッカピカ(ハゲじゃないです)の毛並みは漆黒と純白の見事なコントラスト。

攻撃性は皆無、ビビリとは無縁、食欲旺盛、健康優良児。

困ったイタズラも不思議なくらいないんですよ!

遊ぶのはおもちゃ!と、ちゃんと理解しているようです。

本当にいい子でしょ?

 

夏子ちゃんも人間の勝手な都合で過酷な環境に放り出された子です。

れおらさんに保護されるまで、幼い夏子ちゃんは一人で頑張っていました。

(夏子ちゃん保護の経緯はこちらをご覧ください⇒

我が家に押し寄せた点心チーム・宇宙兄弟の面倒もよくみてくれた夏子ちゃん。

今度は夏子ちゃんが幸せゲットする番だよ!

 

2014-09-14-17-08-28_deco

 

夏子)幸せが近付いてくる音がしたよ!

 

おっ!聞こえたの?

赤い糸、しっかり繋げるように預かりハハも頑張るね!

 

 

2 Responses to “夏子の番だよ!”

コメントする