プロフィール

あずこむ

Author:あずこむ
猫に囲まれのんびりダラダラ暮らしてます。

保護猫ちゃんの里親さま絶賛募集中!
里親ご希望の方は下記よりご連絡ください。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ

三日月→何に変身?

 

 

 

色々お知らせがあるのに溜め込んでます…

 

 

こちら宇宙兄弟の三日月くん

2014-08-14-10-15-37_deco

 

変身しましたー!

DSC_0703

ちょっとお兄ちゃんになったかな?

 

三日月くんも正式譲渡決定です!

里親さまになって頂いたのはKさまご夫妻。

三日月くんに、物静かで優しいパパさんと明るくて太陽のような(やっぱりご縁だったのね♪)ママさんができました!

めでたい!

 

新しい名前は空(そら)くんです♪

三日月→空

これまたご縁を感じる。

お見合いの時に『ソラっていう名前を考えています』とおっしゃっていたのを聞いてドキーッ!としました。

『ソラ』も保護ハハには縁のある名前なんですよ!

今度、Kさまだけにそーっと教えますね(笑)←そんな勿体ぶる話ではないので期待せずにいてください

 

お見合いの帰りに新しく猫用品を一式揃えてくださって、いつでもお届けOK!状態♪

猫の飼育経験もおありなので安心してトライアル開始!

っていうか、その日がすでに正式譲渡な感じでしたね(笑)

 

Kさま宅に着いてまずは三日月くんケージイン。

落ち着いている…

くつろいでいる…

寝た…zzz

保護ハハが帰る時も起きることはなく…

もうしっかりKさまのお家の子になってました!

翌日には、保護宅にいた時と変わらず朝5時からハッスルしていたそうで…

DSC_0704

おっ!安定の直立姿勢!(笑)

 

DSC_0705

遊んだあとはこんな感じですか♪カワイイ♡

 

Kさま、お忙しい中、カワイイ写真とともに近況のご報告を有難うございます。

正直なところ、三日月たちを保護した子猫テロの時は不安もたくさんありました。

私なんかにこの頭数をちゃんとケアできるのか、素敵な里親さまとちゃんとご縁を繋いであげられるのか…

もう保護活動なんてやめようか…とも思いました。

でも、Kさまをはじめ素敵な里親さまと巡り合い、こーんな幸せそうな寝姿を見ると

『あの時、無理してでも保護してよかった!』と心から思います。

本当に有難うございます。

三日月改め空くんと明るく楽しい毎日をお過ごしください。

遊ぶ時は全力投球の空くんをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

えー、実は…

三日月くんお届けの時に、ちゃっかり太陽くん・ちまきちゃんもKさま宅にお邪魔していたんですよー!

だって…

その後、太陽くん・ちまきちゃんのお届けだったからーーー!あはは~♪

そうなんです!

太陽くん・ちまきちゃんも正式譲渡決定ですよ!

それもKさまの………

 

 

この続きはまた今度~♪

 

 

 

 

 

 

コメントする